初学者による初学者のためのPython

Python備忘録・おっちゃんのPython

はじめに

 

ブログはじめました。

Pythonの初学者として、学んだことをテキストファイルにメモってましたが、ファイルがぐちゃぐちゃぐちゃでわかりにくなってきたので、備忘録【Memo】として書いていきます。

備忘録なら公開しなくてもよくないのでは?との考えもありますが、公開するということで他の方がみてもわかりやすく残すことで、後日、役に立つかなとの思いです。
また、いままで趣味として独学でコツコツやってきてますが、他の方々から、こうやった方が効率いいよとか、そこ間違ってるとか、のフィードバックがもらえたらありがたい、との期待もあります。



このとおりやって、動いたり動かなかったり、最悪、環境が破壊されたり、得したり、損したりしても、一切の責任はとりません。各自の自己責任でお願いします。

 

--------------------おしまい--------------------

f:id:Gen_TOD:20210111171556j:plain